映画

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
品川プリンスシネマ プレミア館 13時40分〜 E列9番
 
オープニングのテーマ流れた瞬間微妙に涙ぐみましたw
なんか簡潔に表すとムゴイって感じ。
ルーカス監督が前から言っていたとおりジェダイがバンバン倒れていく
って言うので覚悟していたけど、あんな風にとは思わなかった・・・。
 
最終的にはこうなってああなってつなげたわけだけど、
ぶっちゃけ全部(Ⅰ〜Ⅵ)ある程度覚えてないと分からなくない?
エピソードⅥでルークがダースベイダーの仮面取ったら
瀕死だったのにトドメを刺す事になるみたいなの知ってると、なおさら面白いけど。
 
まあⅣの最初に出てくるルークの叔父、叔母が
年取ったらああなるんだろうなって人で感動w
デススターと共に逝った提督みたいな人もいいキャスティングでした。
 
で・・・オビワンがⅣでダースベイダーに負けたとき消える理由は・・・?w