始球式記事

香里奈「悔しい」ワンバン始球式(スポニチ)
ロッテのアイスクリーム「クーリッシュ」のCMキャラクターを務める人気タレント・香里奈(21)が17日、千葉マリンで行われたロッテ対オリックス戦の始球式に登場した。打者の背後を通るワンバウンド投球に「真っすぐ投げることができなくて悔しい」と無念そう。それでも「野球場は初めて。テレビで見るより歓声がすごい」と笑顔を見せていた。
美脚の暑中見舞い!香里奈が始球式デビュー(サンスポ)

モデルで女優の香里奈(21)が17日、千葉マリンスタジアムで行われたプロ野球「ロッテ−オリックス」戦の始球式に登場した。 
 短パン姿で投げたボールは、打者の背中の後ろを2バウンドして捕手のミットに。始球式初挑戦の香里奈は「マネジャーと2回練習しましたが、やはりうまく投げられなくて残念でした。点数は65点。でもこんなに多くの観衆の前で投げることができてすごいと思いました」と興奮気味に感想を語った。
 この日、ロッテは「クーリッシュデー」として来場者先着1万人にロッテアイスクーリッシュ」を配布。観戦に来た多くの野球ファンを喜ばせた。香里奈は「暑い時期なのでクーリッシュはピッタリ。皆さんでクーリッシュを食べて応援しましょう」とニッコリPRしていた。 
香里奈、ロッテユニホームで始球式(ニッカン)
女優の香里奈(21)が17日、千葉マリンスタジアムで行われたロッテ−オリックス戦の始球式に登板した。上半身にユニホームを身につけ、短パン姿でマウンドに登場するとスタンドから歓声が上がった。初めての始球式はロッテのCMに出演している縁で実現した。試合前には、ロッテの選手とキャッチボールを行うなどやる気まんまんだった。
香里奈、ホットパンツで始球式(スポーツ報知)
女優の香里奈(21)が17日、千葉マリンスタジアムで行われたプロ野球千葉ロッテオリックス」で始球式を行った。

 初めての始球式という香里奈はバレンタイン監督と同じ「背番号2」の付いたユニホームにホットパンツ姿で登板。ボールはコロコロと転がりながらホームベースへ。恥ずかしそうに笑いながら、ロッテの熱烈応援団の声援に応えた。それでも「2回ほどマネジャーと練習したのに思ったような成果が出なくて悔しいです。こんなにたくさんのお客さんの前に立てて光栄。テレビで見るより盛り上がりがすごいですね」とうれしそうだった。


ピッチャー振りかぶって〜〜〜投げました♪

今日とかこんなことしか書くことないとか俺寂しすぎだな・・・。