木曜日

2限目 微積分学演習 死にました。つーか勉強したのに、できる気がしませんでしたwww
4限目 スペイン語 一応書きましたが、あってるかどうかは分かりませんw 多分単位は取れるでしょう・・・。

2〜4限の間も終わった後国立に行くかすごい迷う。
だけど、眠さに勝てずに帰宅・・・。
本当に悪かった!!&ペナントありがつ!>ぴょん
なのに帰宅途中にメールがものすごい盛り上がる(笑)
帰宅後1時間ほど電話に発展。
ものすごいいいアドバイス受けました。
やっぱりshe knows me very wellって感じです。
これからもヨロシク(笑)
 
終わった後微妙に鹿島-マンチェスターユナイテッドのインターネット中継を見る。
2点目の本山のゴールだけ見ましたけど・・・
小笠原のパスも凄いし、シュートも完璧だったね。
微妙に行けばよかった・・・。
でも個人的には好きなサッカーではなかったので、そこまで後悔してないかも。
去年のバルサ戦はすごく良かったけど(笑)
 
7時ごろ寝るw
で10時ごろ親に起こされる。
なんか意味分からない理由で怒られる・・・汗
 
明日の微積分学のテストですが、出席もなんも取ってないので、一発勝負なんですが・・・。
出来る予感がしません。
なんか不可が怖くなくなってきましたww
勉強しても解らないとか流石大学だな(笑)
あと昨日スペ語と微積やってて思ったことはやっぱり俺は文系だなと・・・w