火曜日

1限目 基礎化学 超微妙だった。あってるんかねぇ?w
3限目 情報処理 これまた微妙w つーかレベルが違いすぎw
 
終了後、友達と新宿へ。
まずは前売り券を買った劇場へ行って、特典のストラップを貰う。
意外と大きい(笑)
GUCCIのストラップと一緒につけるのは微妙だなぁ・・・。
 
友達がバッグが欲しいというので、東急ハンズタイムズスクエア)へ
最終的に全く買う気はなかったみたいでww
まあ高いもんね(笑)
そのあと気分的に姉貴が働いているショップへ行くw
同じ階でIMPACTの先輩に会う(笑)
最初「あ〜〜!!」って言われて、俺も顔は見覚えあったんですが・・・。
「誰でしたっけ?」って聞いたら「インパクト来てたよね?」って言われて完全に思い出す。
そぉそぉ!めっちゃキレイで浮いてた人だったからビックリした人でした(笑)
 
姉貴にあって、友達がのど渇いたって言うから、スタバへ。
アイスダブルショートモカをおごる。
苦いって言ってました・・・。まあ慣れてないと仕方ないですよね・・・。
 
駅で別れて一人で渋谷へ。
委託チケのお金を引き取って即行帰宅w
 
 
 
 
俺って孤独だと悲しいなww