14時過ぎまで寝てる。
グダグダと過ごす・・・。夏休みって感じ♪w
 
18時過ぎにいったん家を出てスタバへリクエストを入れにいく。
とはいっても22〜28のを入れるのに、
23から合宿なので、22だけを入れてくる。
そのときに社員さんに19時からの飲みにも参加するよね?見たいな感じで言われるw
ノリ的に参加決定ww
 
いったん帰宅するも、すぐ再度出発。
 
みんなでスタバ集合後、川崎のもんじゃ屋へ。
バイト朝入ることが多いメンバーとなので、あんまリ会わない人が多く、
いろいろ新しいこと知れて楽しかった。
それにしても朝メンバーは年齢層が高いなぁ〜(笑)
 
その一次会が終了後、蒲田へ戻り10時半から1.5次会・・・。
これもこれで楽しかったww

それにしてもこんな比率の飲みは初めてでしたw
逆にやりづらいし・・・(ノ∀`)アチャー