芸能

吉原聖后さんの日記

2005年3月23日 
☆ピッ、ピッ、ピッ、ピーン☆ 
12時だっぁぁぁヽ(○∩▽∩○)/
さぁて!!『いいとも!』でも見るかにゃ[゜U゜*]
━━━1時55分━━━
ん!?!?(oмo*)なぬ!?!?(○Åο)
いいとも選手権に恋の運動会が流れてるではなぃかぁ(*◎ ◎*)
これはびっくりだっ!!!
とぅとぅパラゴーもいいともデビューかぁ(笑)
よし★この勢いで、次はテレホォンショッキングだっ┗(▼≦$
だぁれぇかぁ〜紹介してくれぇ〜 

今週のいいとも選手権で流れてるの?
月曜以外見てるんだけどなぁ・・・。
ぶっちゃけパラゴー!のCDまだ一枚も持ってませんからぁ〜〜〜w
明日は家にいないんで、いちおー録画して確認してみよ。
たぶん1時55分って言ってるのは12時55分の間違いでしょう・・・