早慶上智合格者トークライブ

してきました。@駿台御茶ノ水2号館
まぁー立派な建物立てたもんで・・・w 
明治がもう一個ビル作ったのかと勘違いされてもおかしくないような感じ。
俺以外に文系二人。一人が早稲田の法学部、もう一人が慶應の法学部。
合計で30人ぐらい居たのかな?
予想外の出来事は高卒生が多いと聞いていたのに、現役のほうが多かったという落ちw
現役のためになる話なんてあんまり出来ないって言うの・・・w
まあ高卒生にも俺の話はあまり参考にならないかもしれないけど(ノ∀`)アチャー
トークライブ自体はインタビュー形式。
司会進行役の職員の方がいて、その人の質問に対してうちらが答えていく感じ。
「〜〜したほうがいい」というより「〜〜しました」ってことを求められた。
やっぱりテンパった・・・w 手が震えるのは珍しいことじゃないけどw
俺やっぱりこういう度胸ないわ。。。欝