古木 モデルの池端忍と結婚

 横浜の古木克明外野手(24)がモデルの池端忍(21)と結婚したことが18日、明らかになった。古木はタレント事務所「オスカープロモーション」所属の池端と約2年間の交際を経て、今月1日に婚姻届を提出。シーズン中のため挙式、披露宴は未定ながら、今月上旬から都内のマンションで新婚生活をスタートさせている。
 02年終盤の34試合で9本塁打を放ちブレークした古木は甘いマスクと、親しみやすいキャラでファンからの人気は高い。03年には125試合で22本塁打をマークした。だが内野から外野に転向した03年以降は多村、金城らの代役としてベンチを温める機会が増えた。出場機会が減ったため一時は自暴自棄になりかけたが、池端が内助の功を発揮。古木は「彼女の存在で救われたこともあった」と打ち明けた。

もうちょっと守備が安定しないと、レギュラーはないね。
長打打てる人はちゃんと打順にいるしね。
それにしても野球選手とモデルって新しいね〜。